Station Info

Japan
Crew
Image

【バルセロナ】可愛いが止まらない!気づいたら半日経ってそうな文房具店!

2020年01月26日|s_travel

Image
Image
Image
Image


バルセロナに引っ越して1年が過ぎたのですが、この店を1年も知らなかったなんて…と言う気持ちになったお店があります。

文房具ショップ『Raima』。

入り口から可愛いのですが、店内はまるで文房具のテーマパークのような感じでした。
様々な種類の筆記用具やペンに加えて、おしゃれなテーブル周りのツール、パーティー用のペーパーアイテムなど幅広い品揃え。

何も買わなくても、店内を見るだけでこんなに楽しいお店は久しぶりでした。
インテリアのヒントや、お部屋のデコレーションのヒントも得られる空間で、スペインならではの色使いに元気をもらえること間違いなしです!


【 Raima 】
Address: Carrer Comtal, 27, 08002 Barcelona
Hour: 10AM-9PM、日曜定休
Telephone: 933 17 49 66
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。