Beauty

Japan
Crew
Image

化粧前の仕込みに!美容液オイルブースター

2020年02月07日|Japan Crew

Image
こんにちは!
突然ですが、みなさんは、スキンケアの際ブースターって使ってますか?
ブースターとは洗顔後最初にするケアで、その後の化粧水や保湿液の浸透をよくする効果があることで、いろいろなブランドから出ていますよね。

筆者はあまり使ったことはなかったのですが、先日、カウンターで試してもらって即買いした程優秀でおすすめしたいブースターに出会ったのでご紹介します。

RMK Wトリートメントオイル(4,400) です!
二層に分かれているのが特徴です。
肌を柔らかくするオイルや、保湿で有名なアルガンオイル、そして油性と水性のダブル作用で乾燥やハリ不足を改善し肌をととのえてくれます。
使用する前にしっかり振って均等にしてから使います。


洗顔後って肌のつっぱりを感じたり、固くなっている感覚ってありませんか?
もしその悩みを感じているようでしたら、このオイルはとってもおすすめ!
香りは柑橘系ですっきりとしていて、伸びもよく、軽くマッサージするように顔全体になじませることによって肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透もぐんとよくなります。

有名女優さんや美のカリスマとして大人気の田中みな実さんも愛用していることもあって、店頭でも大人気だそうです!

夜はお風呂上りにつけるとその間体をふいてももっちり肌が続き朝まで乾燥知らず。
朝使っても香りにリフレッシュ効果があり、そのあとの化粧持ちも良い気がして愛用して2か月ほどになりますがリピート決定です♪

特に美容オイルのブースターは乾燥に強いので、この時期の強い味方です。
気になる方はぜひ店頭に行って試してみてくださいね^^

#CAのオススメ #乾燥ケア #RMK #ブースター
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。