Beauty

Japan
Crew
Image

怠りがちな背中のケアに!

2020年02月10日|Japan Crew

Image
全身でいちばんケアしにくい場所、、、それは背中!
気づくとニキビや赤みが出ていたり、夏に向けてケアを始めなければ、、、(年中すべきなのですが笑)
と思っていた時に出会ったおすすめ背中ケア商品をご紹介!

For back. の薬用石鹸です。
細長くて「薬用炭」と「黒酸化鉄」配合。
炭に消臭効果があるのは有名ですが、汚れを吸収する効果もあるのだとか!

見た目からは想像できないシトラス系のさっぱりとした香りも癒されます。

背中はシャンプー、リンスの洗い残しが原因で毛穴に汚れがたまりニキビや赤みなどのトラブルが起こりやすいので汚れをためないようにしっかり洗い、ケアすることがキレイな背中をつくる秘訣だと美容家さんがおっしゃっていました!

この石鹸は泡立ちがよいのでもこもこの泡で背中全体を包み込むようにパックして数分経ったら洗い流します。
(シャンプー、リンス後に使用するのがおすすめ)
For backと書かれていますが、背中だけではなくニキビが気になるところ全身に使えます。

背中って自分でチェックしにくいし今の季節露出する機会もないしでついついケアを怠りがちな部分ですよね。
ですが、ケアは全身均等に!

古い角質や汚れをとってくれるし、泡立ちもコスパも◎
簡単で続けやすいですし、ぜひバスアイテムに加えてみてはいかがでしょうか?

http://www.pelicansoap.co.jp/item/forback.html

#CAのおすすめ #背中ケア #Forback
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。