Beauty

Japan
Crew
Image

あらゆるランキングを総なめ!大人気化粧液の効果がすごい#フローラドリップ

2020年02月12日|Japan Crew

Image
発売当初から気になっていた
アルビオン フローラドリップ!
化粧液というネーミングから使用方法がよくわからず気になったまま購入せずに数か月。。。

いまやどの雑誌でも見ない日はなく、美容家さんからの評価も高かったのでついに買ってみました!

化粧水でも美容液でもない「化粧液」
テクスチャーはしっとりしています。

アルビオンシリーズでの使い場合は
洗顔→乳液→フローラドリップ→美容液・クリーム
ですが、わたしは化粧水として使っているので
洗顔→(ブースター)→フローラドリップ→美容液→乳液
の順で使っています。

ハーブの良い香りが特徴的。
5種類の植物と白神産の純白麹を発酵させてつくったこだわりの化粧液。
ハリや潤い、あかるさなどさまざまな肌の悩みを解決してくれる万能薬。

使い始めてから、ずっと気になっていた頬の毛穴が小さく引き締まってきた気がします。
何より、ハーブの香りが癒し効果抜群で、しっとりとしたテクスチャーでもっちりとした肌をキープしてくれるのがうれしい!

80ml/7,000円
160ml/13,000です。

店頭でしっかり肌に合わせたケアをしてくれるので、わたしは一度一からフルでスキンケアしてもらってから購入しました。

アルビオンはCAの中でも人気の高いスキンケアブランドでわたしもいくつか使ったことがありますが、その中でもベスト3に入るくらい優秀で気に入っています!

ゆらぎ肌やあらゆる肌の悩みを改善してくれる成分を配合しているので、人によっては効果を実感するのも早いそうです。

使ってみないのはもったいない!
サンプルからでもいいので、ぜひ試してみてほしいアイテムです^^

#CAのおすすめ #スキンケア #アルビオン
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。