Station Info

Other
Crew
Image

ウラジオストックで買うならにんじんクリーム #CAのオススメ

2020年03月17日|k's view

Image
最近、CA達の中で注目を浴びている観光スポットがウラジオストック。
片道2時間半でいけるので、短いお休みでもさくっと飛べます。
現地のご飯もスイーツも美味しいし、お宿も手頃とあっておすすめです。
(電子ビザが必要です。)


お土産で是非ともゲットして欲しいのは、通称ニンジンクリーム。
韓国の方が人参クリームを求めるために訪れるほど人気だとか。値段がお手頃で、保湿力抜群。
(人参と言えば、ドイツのキャロットオイルも韓国CREWの方から教えてもらいました。
http://crew-world.com/columns/2108 )

クリームは、本物の人参をすった様な色をしていて、香りも人参の香りがしっかりします。


ロシア語全く読めないのですが、google翻訳でなんとか、たどりつきました。
https://www.nevcos.ru/catalog/neva-cosmetics/krem-dlya-litsa-nevskaya-kosmetika-morkovnyy/

以下、google翻訳した文をそのまま引用しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリームには栄養、軟化、保湿性があり、乾燥や剥離を防ぎ、肌の外観を大幅に改善します。その活性成分は表皮の自然の障壁を回復し、皮膚細胞のフリーラジカルと戦い、それにより老化プロセスを遅くします。

クリームは、朝と夕方に使用することをお勧めします。
オリーブオイルには、優れた皮膚軟化および栄養特性があり、皮膚の親水性バリアを効果的に回復します。

にんじんエキスは、肌に潤いを与え、柔らかくし、ビタミンを活発にします。

ビタミンE(若者のビタミン)-天然の抗酸化物質で、保護効果(紫外線や環境汚染による損傷から細胞を保護)があり、肌に滑らかさを与え、水分を保持する能力を高めます。早すぎる老化を防ぎます。




STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。