Station Info

Other
Crew
Image

カナダ発スキンケアブランドThe Oridinary

2020年02月21日|k's view

Image
The Ordinaryというカナダのスキンケアブランドが人気だそうです。

ハイブランドなスキンケアの中身とほぼ同じ成分が入っているのに、5ドルほどから購入できます。


https://theordinary.com

たくさんの種類がありますが、
私はこちらをつかってます。

https://theordinary.com/product/rdn-hyaluronic-acid-2pct-b5-30ml?redir=1

HYDRATORS & OILS
Hyaluronic
Acid 2% + B5
A Hydration
Support Formula
with Ultra-Pure,
Vegan Hyaluronic Acid
3omLe 1fl oz US.


以下、hpの製品説明のGoogle翻訳したものを貼り付けます!
_________

ヒアルロン酸(HA)は、水中でその重量の最大1,000倍を引き寄せることができます。 HAの分子サイズは、皮膚での送達の深さを決定します。この製剤は、低分子量、中分子量、高分子量のHAを組み合わせたものであり、次世代のHAクロスポリマーを組み合わせた濃度で2%の深さの水和に使用します。このシステムは、表面の水分補給も強化するビタミンB5の追加でサポートされています。 HAの前駆体を含む、15種類のHAを含むより高度なHA製剤が、マルチ分子ヒアルロン酸複合体のブランドNIODによって提供されています。

注:ヒアルロン酸は自然に皮膚に含まれていますが、皮膚内での自然な機能は水分補給ではありません。多くの製品はHAを使用して水分補給の利点を主張していますが、HAは分子を超えて皮膚に浸透せず、代わりに表面に座って皮膚から水分を引き出して、表面を柔らかくし、一時的に水和させ、製品をすすいだ後、さらにHAが必要になります。このフォーミュラは、分子量の異なる3種類のHAとHAクロスポリマーを使用して、一時的に表面の水分補給を改善するためだけに皮膚から水分を引き出すことなく、深みのある水分補給と目に見えるふっくら感を提供します。


使い方
クリームを塗る前に午前と午後に数滴を塗ります。刺激が生じた場合は、使用を中止し、医師に相談してください。使用前のパッチテストをお勧めします。小児の手の届かない場所に保管。

材料
アクア(水)、ヒアルロン酸ナトリウム、ペンチレングリコール、プロパンジオール、ヒアルロン酸ナトリウムクロスポリマー、パンテノール、Ahnfeltia Concinnaエキス、グリセリン、エチレンジアミン二コハク酸三ナトリウム、クエン酸、イソセテス-20、エトキシジグリコール、エチルヘキシルグリセリン、ヘキシレングリコール、グリコール、カプリリルグリコール。

私たちの処方は、イノベーションへの取り組みの一環として、随時更新されます。そのため、ここに表示される成分リストは、購入の時期と地域によって製品の箱とは異なる場合があります。
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。