Station Info

Asia
Crew
Image

【トロント】ケンジントンマーケットに来たら寄りたい絶品ラベンダーホワイトホットチョコレート

2020年02月25日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
カナダ、トロントの二月はまだ寒い!
この日は二月中旬のお昼で-1度程。
気温でいうとそこまで高くない?ように聞こえるかもしれませんが、風が吹くととーっても寒い。
なるべく肌は露出せず(顔も隠しながら!)向かった先は外観からしてとっても可愛いカフェ、FIKAさん。

この辺りのお洒落な古着屋さんを営む女性に教えて貰いました!

優しい色合いのお店と、ほんわかした優しい香りに包まれるお店でとっても素敵でした。

今回注文したのはlavender White chocolate。
ホワイトチョコ好きにはたまらないまったりとした味わいで、自然でありながらしっかりとラベンダーの味も感じる不思議なドリンクでした。

是非お試しあれ!

◾︎Cafe
Fika Cafe

◾︎URL
https://www.fika.ca/

◾︎Address
28 Kensington Ave
Toronto, Ontario, M5T 2J9, Canada

◾︎Business Hour
Monday - Sunday
10am-6pm Daily

※変更の可能性があるので事前に確認されることをお勧めします。

STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。