Station Info

Asia
Crew
Image

【カナダ新定番のお酒】100%フレッシュオンタリオクリームの"PJ's"をご紹介。

2020年06月16日|Asia Crew

そろそろ旅行に行きたい、海外に行きたい…
そんな気持ちが募っていく中で、お酒好きを煽る記事を本日は寄稿させて頂きます。

今回ご紹介するのはカナダ・トロントのマーケットで手に入れたこのPJ'sという100パーセントフレッシュオンタリオクリームのリキュール。
バニラアイスやチョコアイスにかけるのはもちろん、そのまま飲んでもとっても美味しい。

オリジナルとソルトキャラメルがありますが、今回ご紹介するのはこちらのソルトキャラメル。
ソルトキャラメルの味がしっかりとする、甘いリキュールなのですが、一本だけしか買わなかったことを後悔しています・・・。

日本にも甘いお酒はたくさんありますが、ここまでリッチな味わいのクリームリカーには出会ったことがない。
カナダに行ったら新しいマストバイアイテムに間違いなし。

お酒は大好きですが、今まで飲んできたクリームリキュールの中でも最高、味わった人は悶絶するくらいのおいしさ…。

大大大絶賛のクリームリキュールです。

Website
http://www.pjscream.com/
STATION INFO
一般公開
Comment
Other

ソルトキャラメルと聞くだけで、よだれでます。

2020年06月16日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。