Beauty

Other
Crew
Image

【シャネル】安定の発色力!おすすめクリームチーク

2020年02月20日|Other Crew

Image
こんにちは。
みなさんは、CAの基本の身だしなみのひとつである「化粧」について悩んだことはありませんか?

筆者は新人の頃、よく「化粧はもう少ししっかりめにしたほうがいいよ」と先輩からアドバイスをもらっていました。

個人的にはプライベートより濃いめにしているし、口紅もしっかり赤だし、何が足りないんだろう、、、考えていたところ、いつも化粧が完璧な先輩を見て気づいたのが「チークの効果」でした!

その先輩に教えてもらったのが今回ご紹介する
シャネル レ ベージュ スティック ベル ミン23番(5,500円)です。

正直それまでチークは気にかけたことがなくて薄めにつけていたのですが、このチークを使ってみて、チークひとつでこんなに印象って変わるんだ!と感激したのを覚えています。

直接ブラシにつけるか、そのまま指でとってトントンとなじませます。
筆者は指でなじませて使うことが多いです。

フライト前にしっかり塗ったら、フライト中は塗りなおす必要はないくらい発色は良いです。

CAは遠くのお客様からも表情を見られているので、化粧は普段より濃い方が印象もはっきりと認識されるので(特に夜間便)、普段よりチーク含めメイクはしっかりめにするようにしています。

また23番はナチュラルなピンクベースなので普段つかいとしても愛用しています^^

自分のフライト用としてはもちろん、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしのオススメチークです!

#CAのおすすめ
#CHANNEL
#クリームチーク

BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。