Beauty

Other
Crew
Image

除菌してる?歯ブラシ専用除菌キャップ! #CAのおすすめ

2020年02月26日|k's view

Image
Image
Image
Image
Image
マイ歯ブラシ持ってる方多いと思います。
なんてたってCAは歯が命!
ですが、私は潔癖症でできれば使い捨ての歯ブラシを使いたいというのが本音…。
でも環境の事も考えると…。
あぁ、いろいろと矛盾。
潔癖症的には、タオルも使えない。
乾燥させたいけど、機内にそんな余裕も時間も場所もない。

そんな私の救世主的なアイテムが生まれてました。

韓国では、よく見かけていた青い光で除菌する仕組みのアレ!(語彙力…)
UV-C LED紫外線というのかな?

ポータブルになって、なおかつ歯ブラシキャップになっているとは!なんとありがたい代物。

もうなくてはならない存在です!

たった3分で99.9%除菌してくれるそう!ほんまかいな!?本当ならありがたさ満点です。

家族で各々使う場合の色分けシール付き!

裏面にマグネットもついてて、壁にくっつけることも!!



メディック / ウルトラウェーブ
https://medik.co.jp/product/ultrawave_ts-03.php
本体価格 4,148円
充電式
色ホワイト/ ミント/ ピンク


使い方
1.ボタンを押して、ふたを開けてください。
2.歯ブラシの水気を拭き取った後に、歯ブラシの毛がLEDに向くようにセットします。
3.ふたを閉めたら自動でLEDが約3分間光り、その間除菌されます。


BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。