Beauty

Japan
Crew
Image

使い方は自由!WHOMEEおすすめチーク#CAのおすすめ

2020年02月28日|Japan Crew

Image
Image
Image
見た目のかわいさやデパコス並みのクオリティーで人気の”イガリメイク”ことWHOMEE。
またまたかわいくて使い方自由な優秀チークを発見したのでシェアさせてください!

フーミーブレンドチークカラー(ポピーレッド) 1,800

三種類ある中でピンク中心の一番無難なタイプです。
使い方は、まさに「自由自在」

三色くるくる混ぜて使うと血色の良い可愛らしいピンク色に、白のハイライト機能も加わり、ツヤ感のあるチークに。

真ん中ははっきりとしたピンクなので、一気に印象を華やかにしてくれます。

一番左の色は落ち着いたベージュよりなので、つけてる感は出さずにナチュラルで大人っぽい印象にしたい方におすすめ。

チークとしてもハイライトとしても使えるパレット。
濃さや混ぜ具合によってこれ一個で印象を自由自在に変えることができるので重宝してます。

パッと顔全体の印象を華やかにしてくれるチークをお探しの方にぜひ使ってみていただきたいアイテムです^^

#CAのおすすめ #イガリメイク #フーミー #WHOMEE
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。