Beauty

Japan
Crew
Image

【イガリメイク】待望のカラーが限定復活!オススメアイライナー

2020年02月29日|Japan Crew

Image
Image
Image
Image
こんにちは!
前回WHOMEEのチークをご紹介させていただいたのですが、
http://crew-world.com/columns/3312
またまた同ブランドからおススメしたいお気に入りアイテムを発見したので引き続きシェアさせてください!

フーミー マルチライナー(1,500税抜)

今回はdeeperとsakura2を使ってみました。

どちらもピンク系ですが、sakura2は待望の再販ということで早速ゲットしてみました!

今までアイライナーといえば黒やブラウンが主流でしたが、アイメイクをもっと華やかに、おしゃれにしたいという思いからプロデュースされたカラーライナーです。

筆者がおすすめしたい理由が主に
・アイライナーとしてはもちろん、アイシャドウとしても使える
・ぼかし用のチップが反対側についていて便利!
・とにかく落ちない!粘膜にもひける
・スラスラとした描き心地

お写真からも色味や発色の良さがおわかりいただけるかと思いますが、本当に落ちないんです。
またパール効果もあるので目頭やした瞼に引くとうるうるとした可愛らしい印象に。

アイシャドウとしても優秀で、アイラインを描くとき同様アイホールまで線を引いてそのあとチップや指でなじませたり、黒目の上の部分だけ円を描くようにすると、目の印象がパッと華やかになります。

使い方も自由で発色も良いし、カラーの主張もチップを使って調節しやすいので、普段アイメイクはカラーを使わない人にもおすすめです。

また、「アフター6」アイテムとしてポーチに忍ばせておくのもおすすめです!
というのも、会社の規定であまり色味の強いメイクができない方もいらっしゃるかと思います。

仕事終わりにこのアイテムを使うことで疲れていた顔をパッと明るく、印象も気分変えてくれます!

とにかくツヤもあってピンク系のカラーも本当にかわいく、そして落ちない優秀アイテムなのでぜひチェックしてみてください♪

#CAのおすすめ #アイメイク #WHOMEE #フーミー
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。