Beauty

Europe
Crew
Image

フライトで愛用中の赤リップ♪ #CAおすすめ

2020年03月08日|Rila

Image
Image
Image
Image
Image
こんにちは!

最近お仕事リップを変えてみました(^ ^)
ケイトの新作リップがとても優秀でコスパ抜群なので、シェアさせていただきます♪

◆ ケイト/レッドヌードルージュ 04
¥1980

高級感のある発色と、チップで塗る感覚が面白いなと思って購入しました。

04番は、深いブラウンレッドとオレンジ味のあるベージュの2色がセットになっています。

レッドが下地でヌードがカラーです。
この2色を重ねて自分好みの赤をつくれます。

ほどよいツヤがあり、チップで塗ることできちんと感もでます。歯紅しにくいし、色持ちもいいと感じました!

小さなコンパクトなっているので、制服のポケットやバッグ、メイクポーチに入れてもかさばりません♪

ミラーがついていてササッとメイク直しできるので、忙しいフライト中も助かっています(o^^o)

なかなか減らないのでコスパもいいですよ◎

赤リップをお探しの方はぜひ☆

#CAおすすめ #CAのオススメ #プチプラコスメ #お仕事メイク
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。