Beauty

Other
Crew
Image

ナチュラルにかわいく発色!おすすめリップ

2020年03月10日|Other Crew

Image
Image
CAを辞めて転職して早一か月になりました。

CA時代、リップは赤指定だったので仕事のときはもちろん、それに慣れてしまってプライベートでも色味の強いリップを使うようになっていました。

転職したことを機に、ナチュラルで肌なじみの良い色に挑戦したいな、とベージュ系の口紅を探していました。

そこで出会ったのが
エレガンスリクイッド ルージュ ビジュー03 (3,500税抜)

実際につけてもらった感想は、、、
・肌を明るく見せてくれる
・リキッドなので塗りやすく落ちにくい
・ナチュラルだけど、しっかりとピンクベージュに発色するので自然体でかわいらしい印象になる

などなど、即購入を決めたほど気に入りました。
ベージュ系だと塗ってる感が物足りないイメージがあって今まで挑戦できなかった色でしたが、このリップはベージュ初心者の方にも挑戦しやすい色味だと思います。

つけた瞬間の顔が「パッ」と一気に明るくなる感覚をシェアしたいなと思い今回ご紹介させていただきました!

一般ウケもよく、仕事でもプライベートでも愛用しています^^

#CAのおすすめ #エレガンス #リップ
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。