Beauty

Europe
Crew
Image

【春限定プレミアムルルルン 桜】フライト後スキンケア♪ #CAおすすめ #新作コスメ

2020年03月12日|Rila

Image
Image
Image
こんにちは!花粉や乾燥などで肌がゆらぎがちな毎日ですね。こんな時期はとくにスキンケアに力を入れたいものです。

機内は乾燥しているので、フライト後は高保湿のパックを使ってスキンケアするようにしています。

みなさんのお気に入りシートマスクはなんですか?

私が愛用しているのは、コスパも保湿力も抜群で大人気のルルルンです♪

2020年春限定のプレミアムルルルンを見つけたので購入してみました!

◆ プレミアムルルルン(桜の香り)
期間限定&数量限定 7枚×5袋 ¥1760

ほのかに桜の香り(少し石けんっぽい香りにも感じられました)がします。
上品でキツくないので、万人ウケする香りだと思います◎

薄すぎず分厚すぎずのほどよいマスクが顔にフィットして、しっかり潤してくれますよ。

7枚ずつ包装されているものが5袋セットになっているので、ご家族やお友達にプレゼントしても喜ばれそうです(o^^o)

スペシャルケアのシートマスクが多い中で、ルルルンは毎日使えるところもお気に入り☆

フライトの後や、海外ステイ先でメイクをする前などにも愛用しています!

春らしい香りに癒されながらスキンケアできるのでおすすめです(^ ^)


https://online.lululun.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=PRE008&vid=&cat=105&swrd=


#CAおすすめ #CAのオススメ #プチプラコスメ
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。