Shopping

Japan
Crew
Image

野菜不足解消に!スーパーフード青汁/CAのおすすめ

2020年03月26日|Japan Crew


CAの仕事に関わらず、日々の食事に野菜を十分に採るって難しいですよね。
一日に必要な野菜摂取量は約350グラムといわれていますが、数種類バランスよく毎日採るのは手間も時間もかかって筆者の長年の悩みでした。

そこで注目したのが手軽に飲める青汁!
ドラックストアでも買えることでここ数年で身近な存在になりましたよね。

種類がありすぎてどれにしようか悩んでいたのですが、SNSで見かけたのをきっかけにリピートしているのが今回ご紹介する
【ベジパワープラス】の青汁です!

・グルテンフリー
・NON-SUGAR
・NON-GMO(遺伝子組み換えではない)
・ローフード(非加熱)
・農薬不使用
などHPから素材にこだわって作られていることがつたわって試してみました。

正直、食べ物に関してオーガニックへのこだわりや作り方の経緯などをいままで気にしたことがありませんでした。。

しかし、毎日続けたいことですし、食べたものが直接エネルギーになり今後のからだつくりの土台になると思っているので、なるべく無加工で自然に近いものを採るように意識するようになりました。

ベジパワープラスは上記の特徴がほかの青汁にはなかなかなかったこと、味もすっきりしていて飲みやすいことから、初回にお試しを購入して以来毎日飲んでいます。

スティックなのでステイ先にも持っていけますし、飲み物でなら無理せず続けられそうです。

野菜不足で悩んでいる方、手軽で美味しい青汁、ぜひおすすめです!

https://www.abios.jp/vgpower/

#CAのおすすめ #食生活 #ベジパワープラス #青汁
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。