Beauty

Europe
Crew
Image

【マツキヨコスメ】CAおすすめオーガニックリップ♪

2020年04月02日|Rila

Image
Image
Image
Image
こんにちは!みなさま体調いかがですか?

最近は外出するのがなかなか難しく、コスメを買う機会も減ってしまったという方も多いのではないでしょうか…。

そこで、ドラッグストア「マツキヨ」で気軽に買える優秀なリップを発見したのでシェアします(o^^o)

◆アルジェラン/カラーリップスティック アンバーローズ ¥712(筆者の購入価格)

マツキヨオリジナルブランド「アルジェラン」の色つきリップクリームです。

100%天然由来成分でできていてオーガニック認証。サンフラワーシードオイルなどの保湿成分が、乾燥から守ってくれます。

私が買ったアンバーローズは、テラコッタ系の赤色です。ひと塗りでしっかり発色するので、単体でもかわいい!ラメ入りのグロスを重ねても素敵だと思いますよ。

唇って、お家の中にいても乾燥して荒れてしまいがちですよね。
こちらはベタベタせずに軽いつけ心地なので、自宅ですっぴんの日も使いやすい◎

いつもお家ではリップクリームで保湿していましたが、色つきだと気分も上がるのでおすすめです♪

ネロリ精油とオレンジ精油が配合されていて、自然なアロマの香りにとっても癒されますよ(^ ^)

近所のマツキヨで日用品を買うついでに、かわいいリップはいかがですか?

#CAおすすめ #CAのオススメ #アルジェラン #ドラコス #おこもり美容 #プチプラコスメ
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。