Shopping

Japan
Crew
Image

素材の旨みをそのままいただく!#biokashi

2020年04月10日|Japan Crew

Image
Image
小腹が空いた時、ついついお菓子を食べてしまって罪悪感。。なんてことはありませんか?

いまは在宅で以前に比べてカロリー消費ができにくいので、食べるものにも気を使っています。

そこで最近選んで食べているのが、大好きな”Biokashi”のドライフルーツ!

3月末から登場したマンゴーとオーガニックデーツです♪
素材の味が凝縮されているのでとっても美味しいことはもちろんのこと、噛みごたえもしっかりしているので、ひとつ食べただけでも結構な満腹感が得られます◎

デーツは初めて食べたのですが、干し柿のような食感で、味も癖がなく食べやすいです!

Biokashiのコンセプトは「素材が見える自然のお菓子」。

有機素材をオーガニック認証工場で加工しており、オーガニックかつヘルシーで美味しいものを提供しています。

余計なものは含まず、自然に近い味を楽しむことができるので、食べても罪悪感を抱く心配もありません。

この#stayhome の救世主になってくれそうです♪

いろんなお菓子が販売されているので是非チェックしてみてくださいね^^

https://biokashi.jp/

#CAのおすすめ #biokashi

SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。