Beauty

Japan
Crew
Image

指ポンポンで高発色!ファンデがとれないクリームチーク

2020年04月14日|

Image
Image

皆さんは”チーク”には何をつかわれていますか?

チークってパウダー派、クリーム派の方に分かれたり、
見せたい雰囲気に合わせて使い分けてる方がいらっしゃるのかなと思います。

私はパウダーをブラシで入れるのが一番綺麗に仕上がるので、パウダータイプを使うことが多いのですが、クリームチークの手軽に塗れる感じやツヤ感も好きなんですよね

ただ、クリームチークって意外に塗るのが難しくて…。
均一にできなかったり、ファンデが剥がれたり、オカメインコになったり(笑)。

いつの間にか使わなくなりポーチの中で眠っていた…なんてことも。


そんな中、最近私の悩みを解決してくれたチークに出会えたので皆様にもシェアさせて頂きます♪



それが、
【N by ONLY MINERALS ミネラルソリッドチーク コンプリート】

ヘアメイクアップアーティストの長井かおりさんがプロデュースされた、ONLY MINERALとのコラボ商品です!

こちらは他のクリームチークに比べて少し固めのテクスチャー。
固いと言っても指で取るとサラサラしていて
肌に乗せると優しくしっとり色付きます。

サラサラなのにしっとり…
中々文章にして説明がしにくいのですが、
とにかく今まで使ったどの指で塗るタイプのチークよりも断然塗りやすい!
そしてまるで肌の中から発色しているようなとっても自然な仕上がりなんです!!


さらにこちらはミネラルと天然成分100%でできているので石鹸オフできます。

また、チークだけではなく、リップやアイシャドーにも使えるので、ポーチに入れておくと便利です♪
(このコンパクト、薄くてかさばらずミラーも付いていて使えます!)


チークのカラーは2色展開。
こちらは「01 YES!(イエス!)」という好感度抜群のアプリコットカラー。
使いやすくなじみやすい色です♪

もう一つは流行りのお洒落カラー、プラム系の「02 CHANCE!(チャンス!)」。


今の時期、マスクをしている方が多いと思いますので、
そんな時はいつもより少し高めの位置(マスクをしても見える位置)にチークを入れると
色味が見えて好印象に繋がります!
チーク迷子の方、是非試してみてください♪




ミネラルソリッドチーク コンプリート
全2色 3.5g 3,200円(税抜)
BEAUTY
一般公開
Comment
Other

私もこちらのChanceを使ってます! 伸びも良くて、ほんのり上気した様な肌を演出してくれますよね。

2020年04月17日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。