Shopping

Other
Crew
Image

パッドと水だけでクレンジングできる!

2020年04月16日|k's view

Image
Image
Image
Image
フェイスハロー クレンジングパッド(オリジナル/WHITE)1枚入
通常価格¥1,430(税込)
https://facehalo.jp/products/face-halo target="_blank" class="highlight">https://facehalo.jp/products/face-halo

ホワイトファイバーのクレンジングパッド。
水を含ませるだけでお化粧が落ちて、何度でも使用できます。
ホワイトファイバーが毛穴からメイクをスルスルと取り除いてくれて、
洗顔したあと、お肌がツルツル。
1枚で約200回繰り返し使えるし、クレンジング料も必要なくメイク落とし+洗顔ができるので、
肌だけでなく環境へにも優しい!


以下HP:https://facehalo.jp/ より引用
使い方
1. 水を含ませる
パッドをぬるま湯または水に浸し、軽く絞ります。ファイバーに水を含ませることでより肌になじみやすくなり、毛穴汚れにも届きます。

2. 拭き取る
肌を拭き、汚れを落とします。このとき力を入れたりこすったりする必要はなく、肌を包み込むようにやさしく、いたわりながら拭いていくだけでメイクが落とせます。

●ウォータープルーフのマスカラやアイライナーなど、落ちにくいメイクをオフする場合は、ナチュラルオイルを1,2滴パッドに落としてから5~10秒目元を押さえ、その後やさしく拭き取るとよりメイクが落ちやすくなります。拭き途中に水気がなくなった場合は、再度濡らしてお使いください。
●ウォータープルーフのメイクをオフしたときは、手洗いの直後に洗濯機で洗っていただくと汚れがしっかりと落ちます。

<フェイスハローのケア>
使用後は、ぬるま湯と石鹸で汚れた部分を手洗い/もみ洗いしてから陰干ししてください。週に1~2回は、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗うことをお勧めします。

肌に異常がある場合は使用しないでください。肌に合わないときは使用をおやめください。
傷、はれもの、湿疹等、異常がある部位には使用しないでください。
肌を強くこすりすぎないでください。肌を痛めたり色素沈着が起こる可能性がございます。
目元付近に使用の際は、目に入らないように注意してください。
使用感には個人差があります。メイクが落ちない場合、無理にこすらず洗顔料等と併用してご使用ください。
洗濯による品質の劣化を防ぐため以下の点にご注意ください。
柔軟剤は使用しないでください。ファイバーがコーディングされ効果が低下します。
漂白剤乾燥機、アイロンは使用しないでください。
同じ系統の色の物と一緒に洗濯してください。
洗濯ネットに入れて洗濯してください。
ファイバーを強くこすりすぎないでください。
濡れたまま放置すると悪臭や劣化の原因となります。
乾きにくい場合はヘアドライヤーの温度の低い風で乾燥することをおすすめします。
洗濯を繰り返すと色落ちしたり、サイズが多少収縮する場合があります。
パッドはいつも清潔にしてお使いください。
本来の目的以外に使用しないでください。
直射日光の当たる所に保管しないでください。火気の近くや、高温になる所に保管しないでください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。

SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。