Other

Asia
Crew
Image

お家時間のお供に「お香」がおすすめ。

2020年04月29日|Asia Crew

Image
「忙しくて、お部屋は寝に帰るだけ!」だったと言う方に、巣篭もり大好き人間による買ってよかったアイテムを3回に渡って公開したいと思います。

今回ご紹介するのは「香りアイテム」

まずは京都の老舗お香メーカー松栄堂のうさぎ高炉。
丸くて白いものは、可愛いですね…癒されます。
ちょこんとしたうさぎの頭のてっぺんから、煙がゆらゆら出てくるのもとっても可愛い。
他にもふくろうなど、様々な動物の香炉があります。

一緒に買ってみてほしいのは、「誰が袖 空蝉香」
とっても上品で、優しい香りがほのかに香ります。
これは本当にオススメです!一ヶ月ほど香りが持続するのも有難い。
バッグの中や引き出しの中に入れておくと、開けた瞬間幸せな気分になること間違いなし。
初めての子育てに苦戦する友人にプレゼントをしたこともあります。

松栄堂は、柔らかくて上品な香りが多いイメージです。
オーソドックスなものから、四季をイメージしたものなど様々。

力強い香りが好きな方は、別の企業ですがESTEBANもお勧め。
今日はワイルドに行きたかったので、写真にあるESTEBANを使用しています。
トンカ豆をアクセントにした、ソフトスパイスウッディーのかおり。
エキゾチックでオリエンタル、なのにちゃんとお香してる。
我が家で大人気です。

他にもESTEBANとウェスティン東京とコラボをしたルームフレグランススプレーもとっても素敵な香りです。
ホテルでつかわれているものなので、洗練されていて魅力的な香り…。

お家にいて気分転換したい時に、是非お試しあれ。
素敵なStay Home生活をいっしょに過ごしましょう!

■松栄堂 麗 森のこえ うさぎ
https://shop.shoyeido.co.jp/shop/g/g720145/
■松栄堂 誰が袖 空蝉香
https://shop.shoyeido.co.jp/shop/g/g620440/

■ESTEBAN テッケトンカスティック40本入り
https://www.esteban.co.jp/products/detail.php?product_id=253&category_id=10
■ESTEBAN ホワイトティーbyウェスティンスプレー100ml
https://www.esteban.co.jp/products/detail.php?product_id=1485&category_id=9
OTHER
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。