Shopping

Other
Crew
Image

コロナ禍だから食べられるとんかつサンド(西麻布)

2020年05月11日|k's view

(交通公共機関を利用しなくてもピックアップできる方に限られますが、)
アティロム・トーキョー(西麻布)にて究極のカツサンドと呼ばれるヒレカツサンドがお持ち帰りできます。

●注文方法●
購入には、事前の予約が必須です。
レストラン予約サイト「OMAKASE」にて注文。
https://omakase.in/r/bo241712

●メニュー●
・「究極のカツサンド」全力のヒレカツサンド
・「ごまタン」ごま味のタンかつ
・「ごまテン」パンの耳の揚げパン+ごま+てんさい糖
(子供専用のおまけ)
(※2020年5月11日現在 変更の可能性あり)


虎ノ門ヒルズに2020年5月オープン予定の「つかんと」。コロナの影響により延期になったようで、期間限定で、場所を西麻布に移してテイクアウトのみ提供中。(終了日未定)

ブリコラージュブレッド&カンパニーの食パンが、熊本産の香心ポークのヒレ肉をサクッと揚げたトンカツと、たっぷりの新鮮なハーブをぎゅーっとサンドした、カツサンド。
一人で1セットをいただこうと思ったら、急遽家族が加わり、1セットを二人でいただきましたが、大満足。ひと口ごとに、こんな爽やかなとんかつサンドあったのかーと噛み締めながら美味しくいただきました。この食感を是非楽しんでいただきたい!
胃袋に自身がある方は、1人1セットへチャレンジ!

次は、「ごまタン」ごま味のタンかつをいただいてみたいです。
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。