Beauty

Japan
Crew
Image

使えば使うほど肌が綺麗になる?韓国発ドクターズコスメ

2020年05月16日|

Image
Image

みなさんこんにちは^^

今日は"Dr.Jart+ Cicapair Re-Cover ドクター ジャルト シカペア リカバー"(SPF40/PA++)をご紹介します!


こちらは韓国の皮膚科医と皮膚専門家が作ったドクターズコスメです。


実際に数ある韓国のシカアイテムの中でも、Dr.Jart+のシカペアシリーズは韓国の女性に絶大な人気を誇っています。


このアイテムは別名"グリーンカバークリーム"と呼ばれている通り、なんと緑色(!)
これを肌に塗り込むと肌の色に馴染み、自然とトーンアップしてくれます。


このアイテムの凄さはなんと言ってもそのマルチなスキンケア効果です!

・紫外線カット
・くすみや欠点を綺麗にカバー
・PM2.5、ほこり、花粉などから肌を守る
・弱った敏感肌の沈静化
などなど…


気になる成分ですが、まず名前にも入っている通りシカを使っています。

シカは最近美容大国韓国で流行っている鎮静効果抜群の成分で、ダメージを受けた肌を細部までしっかりとケアしてくれます。


シカ以外にも、

超敏感肌をケアする高濃縮ツボクサエキス
肌の自正力を強化するDr.Jart+独自配合のシャルトバイオイル

を配合していて、皮膚刺激テスト済みなので敏感肌の方も安心です。


わたしは花粉やマスクで肌が荒れた時はもちろん、ロングのフライトやお家にいる時もこのクリームを使います!


肌の炎症は落ち着くし、脱ファンデのおかげで肌は綺麗になるしで良いことづくし!


伸びが良くコスパも良いので、ぜひこの「再生クリーム」で一緒に褒められ肌を手に入れましょう^^
BEAUTY
一般公開
Comment
Other

シカってとっても気になっているのですが、まだチャレンジしたことないので、試してみたいです。

2020年05月18日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。