Shopping

America
Crew
Image

アメリカ、LA発ブランドSTAUD

2020年05月29日|

Image
こんにちは★
以前のインスタライブでもご紹介したバッグ、STAUDの魅力についてご紹介させて頂きます。


STAUDは2015年に創立された、LA発の新しいブランドです。バッグの他にも洋服や靴なども出ていますが、ユニークで可愛い、お洒落なデザインのバッグが出ていることから、ファッション業界のIt Girlが持ち始めた事をきっかけにアメリカでも大人気になりました。
(It Girl とは、海外でいう魅力的な若者、皆が憧れる存在、流行に敏感な若者、主に有名人、セレブレティーを意味します。)

私の思うスタウドの魅力は、手頃な値段、カラーバリエーションの豊富さ、ユニークなデザインだと思います。
お値段は$195から、セールが始まると半額に下がる時もあります★

写真1,2
MINI SHIRLEY BAG $195~

私が持っているものはMINI SHIRLEYシリーズの一つで限定品でしたが、他にも様々な色、生地のものが販売されています。夏にはビニール素材のもの、冬にはモコモコした温かそうな素材のものも販売されます。ここ数年日本にも上陸しており、ファッション誌での紹介、また洋服屋さんでも取り扱われています。
現時点でSTAUDの店舗はなく、デパートメント、セレクトショップなどで取り扱われているため、通販で購入される方が多いようです。私自身も通販で一目惚れして購入しました★
皆様お馴染みでもあるアメリカのデパートNordStromのバッグ、靴売り場で見かけた事が何回もありました。
ONLINE STOREでは国際便 ($35 )も可能。
流行のみに捉われず、お洒落なデザイン、かつビンテージの雰囲気を味わう事ができるSTAUDのバッグは是非おすすめです★

STAUD official site
https://staud.clothing



SHOPPING
一般公開
Comment
Japan

はじめて知りました!とってもかわいいですね またアメリカで人気なものを紹介していただきたいです♪

2020年05月30日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。