Beauty

America
Crew
Image

アメリカ、オーガニックコスメ ★Juice Beauty ★

2020年06月01日|

こんにちは。
今回は、私が愛用している美容液、アメリカのオーガニックスキンケアブランド、Juice Beautyについてご紹介します★
こちらの美容液は、水の代わりにフルーツジュースを基本成分として作られている、シミやニキビ跡を消す、毛穴の詰まりを解消する効果がある美容液です。

写真1 BLEMISH CLEARING SERUM - $30


Juice Beauty はアメリカの、Wellness entrepreneur ( 健康、栄養の領域で活躍される起業家を意味する)によって生まれたオーガニックスキンケアブランドです。
Wellness とは健康を意味しますが、アメリカではよく耳にする用語で、わかりやすく表現すると健康的に日々の暮らしを送ろうという主旨で使われる用語です。
Juice Beauty の商品はもちろん植物性、クルエルティフリー、オーガニック認証された植物、果実から作られています。

私、実はこの商品3本目で、これなしだと肌の調子が全然違う事に気づきました。笑
私がこの商品を使い始めたきっかけは、お店でたまたま他のブランドの美容液を探している際、店員さんに相談したところ、あなたはそんなに強い成分使わなくていいよ、ホルモンの崩れで吹き出物が出るのは誰でもあり得る事だから、もっと自然で優しい成分の美容液をオススメするよ、Juice beautyって聞いた事ある?から始まりました。
値段も$30と他の商品に比べて手頃だったので、試してみることにしました。
まずこの商品、水の代わりにフルーツジュースが含まれているのでビタミンCたっぷり。匂いもとっても良い香りなんです。付け心地もさっぱりで肌に浸透しやすいのが良いですね。
Salicylic acid (サリチル酸)も0.75 %含まれているので皮膚の角質軟化作用があります。
私的にサリチル酸は目に見える効果が発揮できる成分だと感じます。
この美容液を使っているせいか毛穴の詰まりも見えなくなったような気がします。
生理前などにでる吹き出物は跡が残ってしまう事がありますが、こちらを塗ってから寝ると跡がすぐ消えた事もありました★

使用方法
朝晩の洗顔後に顔全体、または気になる部分に付けてそのあと乳液でカバーします。
付けた時にフルーツジュースの香りがするので癒されます★
毎日続ける事で効果が見られます。

この商品の他にも色々なアイテムがあるので是非websiteをチェックしてみて下さい。
アメリカ国内Sephora, Ultra Beautyにてお買い求め可能です。

JUICE BEAUTY ~ THE ORGANIC SOLUTION ~
https://juicebeauty.com/


BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。