Beauty

Other
Crew
Image

アリー ピンクの日焼け止めでくすみを飛ばすという技

2020年06月13日|k's view

Image
Image
【ピンクの日焼け止めでくすみを飛ばすという技】
ALLIEから、次世代の日焼け止めが出ているのを知らなかったのですが、良いと聞いて即購入しました。
マツキヨやトモズでは見つからず、スギ薬局にありました!

ROSE CHAIRE ローズシェール
ニュアンスチェンジUV ジェル RS 60g
幸せな気分広がるフリュイローズ&ゼラニウムの香り
https://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/technology/

カバンや服で擦れて落ちやすかった日焼け止めをアップデートして、落ちにくくしたそうなのも嬉しいポイント。
汗や水にも落ちにくい設計なのに
普通に石鹸で落ちるのもありがたいですね。

なによりも、化粧下地として使えるのでが嬉しくて。なかなかピンク系の色味のものがなくて
探していたので即買いでした。

BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。