Beauty

Japan
Crew
Image

【足ケア】夏の味方!LUSHの"パパの足"がオススメ

2020年06月23日|Japan Crew

Image
Image
こんにちは!
関東は雨模様が続いていますね(>_<)
雨の日は湿気や低気圧など様々な悩みがありますが、今の季節は特に「足の匂いやムレ」が気になりませんか?

夏はサンダルを履いたり素足で過ごすことが多いので、歩いていると汗をかいてベタつくのをなんとかしたいなあと対策を考えていました。

そんな中声を大にしておすすめしたい商品にめぐりあえたのでシェアさせてください(^-^)

LUSHの【パパの足T FOR TOES】
です!

ライムの清涼感溢れる香りが特徴。

使い方は靴を履く前or靴下やストッキングを履く前にパウダーを適量足になじませるだけ!
(足の指の間にもなじませると効果大!)
わたしは靴にも数量ふりかけています。

使ってみた感想は、ベタつきを感じることが圧倒的に減ったのと、臭いが気にならなくなりました。
主成分の重曹とカオリンの余分な皮脂や汚れの吸着を防ぐ効果がまじまじとあらわれているアイテムだなと思いました♪

また「ティーツリーオイル」には肌を美しく健やかに保つ効果があるそうで、フレッシュな香りとの相乗効果で気持ちよく一日をスタートさせることができます。

香りはなじませるとそこまで主張しないので、長時間歩きっぱなしのフライト前にもおすすめです!

値段もお手頃で試して損はないと思うので気になった方はぜひ店頭やHPをチェックしてみてくださいね^^

#CAのおすすめ #足ケア #lush #パパの足
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。