Station Info

Japan
Crew
Image

ドイツ薬局で購入したプチプラ戦利品!

2020年07月16日|Japan Crew

Image
Image
Image
Image
 こんにちは。
 クルーの定番のひとつドイツの薬局巡りで最近購入した戦利品を3つ紹介させていただきたいと思います!

 1つ目はプライベートブランドの美容液です。
おなじみdm、ROSSMANNにてそれぞれのブランドの美容液が購入できます。
dmの方は使い切りタイプのものが入っており持ち運びにも便利で特に潤いに効果があり、
こちらはアジア人に大人気でよく売り切れています。
ROSSMANNのISANAシリーズはVITAMIN Cを購入。毛穴、くすみに効果を発揮してくれました!どちらもお値段5くらいで購入できます。

 2つ目がJOHN FRIEDAのシャンプー、コンディショナーです。
これを使うようになってから髪がツルツルになりました!だいたいの薬局、大型スーパーで見つけることができ67くらいです。

 最後に、お掃除グッズクエン酸の液体をオススメします!
キッチンや湯沸かし器のカルキはもちろんお風呂のカルキにも効果的面です。液体をつけて数分置いて磨くだけで写真のように汚れがおちます!どのメーカーのものでも効果に差はなく2くらいで購入できます。

 まだまだ、フライトがなかなかアサインされない厳しい状況ですが、次にドイツへ行く機会があれば是非お試しください。ちなみに只今入店時は全てのお店、レストランでマスク着用が義務付けられているのでお忘れなく!!
STATION INFO
一般公開
Comment
Other

わぁ!こんな情報知りたかったです。ありがとうございます!

2020年07月17日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。