Shopping

Japan
Crew
Image

【自分だけの一点モノを】CAのおすすめカスタマイズサービス①

2020年07月23日|Japan Crew

Image
職業柄、飛行機が描かれているものを見つけるとついつい買ってしまうのですが、これってCAあるあるですよね?(笑)

フライトタグやバッグにイニシャルや飛行機を彫刻したものを持っているクルーは多く、一目で自分のものだとわかる一点物って素敵だなと思っていました。

今回は、そんな飛行機やカスタマイズ好きな方に全力でオススメしたいカスタマイズサービスをご紹介したいと思います!

まず一つ目が、「MARK IT BY KINTO」。

MARK IT BY KINTOは、タンブラーに自分の好きなステッカーや彫刻を選んでカスタマイズできるサービスです。

なんと彫刻できるイラストの中に、飛行機もあるんです!(彫刻対応できるのはステンレス製タンブラー )

イニシャルや数字も選べるので、おそろいで購入したりプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです♪

ネットのほか、恵比寿にあるKINTO MARK IT LABでもオーダーできるようです!

7月からレジ袋が有料になり、エコの意識が強化されたことでマイボトルの需要が高まっているいま、自分だけのオリジナルのマイボトルをゲットしてみてはいかがでしょうか?^^

https://markitbykinto.com/

 #CAのおすすめ #カスタマイズ #一点物 #KINTO #MARKITBYKINTO #飛行機好き
SHOPPING
一般公開
Comment
Other
Image

作ってみました!めちゃくちゃかわいいですありがとうございます!

2020年07月31日
Japan

コメントありがとうございます!めちゃくちゃかわいいですね

2020年08月10日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。