Beauty

Asia
Crew
Image

夏にぴったりのひんやりフェイスパウダー!

2020年08月11日|Asia Crew

Image
Image
Image
皆さんこんにちは。8月に入り酷暑が続き、ついに夏本番になってきましたね。

今日は私が感動したフェイスパウダーをご紹介したいと思います♪

こちらは
‘BECCA ハイドラミストセット&リフレッシュパウダー’

通称、水パウダーと呼ばれています。
アメリカのセフォラ にて購入しました。

この暑い時期、外出・通勤時には汗による小鼻の開きなどが気になりますよね、、。
ただ全顔塗ってしまうとエアコンの効いてる室内ではサラサラになり、粉っぽくなりやすかったりするので私は小鼻の周り等気になる部分にだけこちらのパウダーを塗るようにしています。

成分の半分が水とグリセリンで出来ており、商品名の通りミストの様にひんやりとした、新感覚な使い心地で本当にびっくり!!

触れるとひんやりしているのに、お顔に塗った後はサラッとした仕上がりで、暑い夏にぴったりのアイテムです。

こちらは残念ながら日本未入荷なのですが、sephoraのサイトから日本に発送することができます!

https://www.sephora.com/

sephoraでは限定のギフトセットがあったり、日本では手に入らないミニサイズのコスメがあったりと、本当に便利です。
またKiehlsの商品なども日本で購入するよりお手頃価格です。
日本未入荷のものだけでなく、いろんなブランドの商品をまとめ買いをされたい方はぜひ利用してみてくださいね♪
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。