Skill

Asia
Crew
Image

【Youtube】スカーフの巻き方 リボン巻き

2020年08月13日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
こんにちは。claireです。
本日はcrew worldのyoutube channelでご紹介した、
‘スカーフの巻き方 リボン巻き’
をこちらの文面でもご紹介したいと思います。

CAの一番ベーシックな巻き方、リボン巻き。私も日系CA時代、新人のうちはこちらの巻き方を一番良くしておりました。
とても簡単なのでCA内では誰もが知る巻き方かと思いますが、これからCAになられる方は必見!です。

※今回は70×70cmのスカーフを使用しています。

①正方形の角を持って中心向かって折ります。

②反対側も同じように折ります。

③さらに中心に折っていきます。

④もう一度さらに折ります。

⑤下側を上側に重ねて1本にしていきます。

⑥ねじります。

⑦このまま首にリボン巻きをして巻きつけるだけ!

以上で出来上がりです!
とても簡単ですよね、、笑

こちらのリボン巻きは、次回投稿する‘セーラー巻き’と共にYoutubeで紹介していますのでぜひご覧下さい。

https://youtu.be/kPWwsziD40Y
SKILL
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。