Beauty

Asia
Crew
Image

美肌作りのために..洗顔後にもお肌に優しいタオルを♪

2020年08月23日|Asia Crew

Image
皆様はクレンジングタオルというものはご存知でしょうか?
最近耳にするようになってきた言葉かと思いますが、天然素材でできた、お肌に優しくやわらかい使い捨てタオルです。

洗顔が終わったら、私は普通のタオルではなく、こちらで顔を拭くようにしています。

普通のタオルでは繊維などがお顔に付いたり、洗濯で取りきれなかった雑菌が付いたりと、お肌への刺激が強いそうです。
天然素材で出来たこちらのタオルは肌触りが柔らかく、さらに使い捨てなのでとてもお肌に優しいです。

凸凹加工されているのでお水を含ませると繊維が柔らかくなり、お化粧の拭き取りや体拭きにも使えます。

湿気にも強いので、最近では使い捨てマスクの中当てとして使用される方もいらっしゃる、万能アイテムです。

普通のタオルからこちらのクレンジングタオルに切り替えて、季節の変わり目でもお肌が荒れにくくなりました♪
特にスキンケアは変えていないのでクレンジングタオルのお陰なんだなと思います!

こちらは一個80枚入りの大容量なため、2ヶ月半ほどもつのでコスパも良いです♪
ぜひ試してみてくださいね!
BEAUTY
一般公開
Comment
Japan

クレンジングタオル、使ってみたいです! こちらはどちらのブランドのものですか?

2020年08月27日
Asia

コメントありがとうございます! こちらはITO クレンジングタオルというものです! http://ito-ito.co.jp/detailproduct-1.html 本当におすすめなので是非使用してみてくださいね♪

2020年08月30日
Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。