Beauty

Other
Crew
Image

塗って寝るだけ!ぷる肌スキンケア

2020年08月22日|Other Crew

Image
Image
Image
Image
こんにちは、どんどん夜も暑くなってきて寝づらい日が続いておりますね。

熱い夜、保湿はしたいけど、べたつくのは嫌……
でも肌の調子が悪い!
そんな時におすすめしたいのがこちら、

【FUMME ローズスリーピングマスク】
(4200円+税)
商品URL:
https://femmue.jp/product/detail/25

こちらは、夜に塗る洗い流さないタイプのパックです。
ぷるんとしたジェルのようなテクスチャーで、まずとっても香りがいい!
リッチでみずみずしいバラの香りに癒されます。

夜、スキンケアの最後に塗って寝るだけなのに翌朝起きたらもっっちり!しっとり!初めて使った時、肌荒れも収まっていて感動しました。
マスクって塗って置いて流して……っていう手間があるものは使うハードルが高いこともあるんですが、このローズスリーピングマスクは塗るだけ!洗い流し不要!なのでとっても楽ちん。
そして、季節の変わり目やストレスしよる敏感肌にも使えるのは嬉しい。

私は週に2、3回程度使用しています。
保湿のために夜もクリームを塗りたいですがクリームだと重たいこともありますよね。
このスリーピングマスクはジェルタイプで、塗ってすぐ水っぽいさらっとした感触に変わって肌に馴染んでくれるのでサッと塗ってサッと寝れます!笑

熱い夜だけでなくスキンケアをササッと終わらせたい時にもおすすめです!
ぜひ使ってみてください!

FUMME 公式HP: https://femmue.jp/smp/
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。