Beauty

Japan
Crew
Image

CAで知らない人はいない?おいせさんのおすすめクレンジング

2020年08月26日|Japan Crew

Image
CA時代、美意識が高く情報通な先輩方に様々なアイテムを
教えていただきましたが、中でも忘れられないのが
おいせさんの「お清め塩スプレー」。

フライト前に「これを振っておけば大丈夫!」と
よく吹きかけてもらった記憶があります(笑)

それから気になるようになったおいせさんブランド。
中でもお気に入りのアイテムをシェアさせてください!

お清め泥ミルククレンジング です。
ちょうど美容家さんから「ミルククレンジングは肌への刺激が少なく、
がっつりファンデーションをしていない日のクレンジングにおすすめ」
とアドバイスをいただいたばかりだったので、
これだ!と思い早速試してみました。

泥、というワードを見て固めのテクスチャーを想像していましたが、
写真のようにとろっとしていてなじみやすい!
肌への摩擦が抑えられるのは嬉しいですよね。

主成分の海泥の他にローズマリー葉油や天然植物オイルを7種類配合。
また、清涼成分の乳酸メンチルも配合されているので、ひんやりとした
使用感がいまの季節にもぴったりです!
気になる方はぜひHPものぞいてみてくださいね♪

https://www.oisesan.shop/

#CAのおすすめ #おいせさん #お清め泥ミルククレンジング #ミルククレンジング


BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。