Beauty

Asia
Crew
Image

おすすめ眉毛ペンシル2選!

2020年09月01日|Asia Crew

Image
Image
皆様こんにちは。
先日、眉毛の書き方を投稿させていただきました。
http://crew-world.com/columns/3492

今日はそんな私が選ぶ、オススメの眉毛ペンシルをご紹介します!

①外国人風眉毛にしたい時

アナスタシアビバリーヒルズ BROW WIZ

こちらはアメリカのsephoraにて購入しました。
https://www.sephora.com/

アナスタシアビバリーヒルズといえば
豊富なカラーバリエーションとアイテムがあるアイブロウ製品が大人気!
残念ながら日本未入荷ですが上記のsephoraサイトから日本へ発送することができます。

スクリューブラシが一緒についているのも嬉しいポイント!
ペンシルは細く固めなので簡単に折れることもなく、安定した状態で眉毛を書き足すことが出来ます。
スルスルした書き心地で、なだらかな線が描けるのと、chocolateというカラーは若干のラメ感もありクレヨンで描いたような仕上がりになるので外国人風アイブロウにしたいときに大活躍。
華やかな印象に仕上がります。

②和風美人な眉毛にしたい時

セザンヌ 超細芯アイブロウ
https://www.cosme.net/product/product_id/10146071/top

こちらはプチプラ商品です。
超細芯の0.9mmで、力を一切入れずに眉毛を書き出すことが出来ます。
ウォータープルーフなのも嬉しいです。
一本一本書き足せるので、特にナチュラルでシンプルな眉毛に仕上げる時に重宝するアイテムで私自身も一番使用しているアイブロウペンシルです。

沢山あるアイブロウアイテムの中で自分に合うものを見つけるのってなかなか難しいですが、こちらの二つは自信を持ってご紹介するアイテムですのでぜひ試してみてくださいね♪
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。