Beauty

Japan
Crew
Image

ベアミネラルのおすすめ高機能下地

2020年09月06日|Japan Crew

Image
Image

マスク荒れや日焼けなど、日々肌へのダメージを防ぐ方法を考えながら過ごしています。

色んな下地を試してきましたが、日焼け止めだけではなく、ブルーライトカットの効果もある高機能な下地に出会ったのでシェアさせてください!

ベアミネラル/CR ディフェンス モイスチャライザー(13ml)

これ一本で保湿乳液、日焼け止め、下地と多機能に使えるモイスチャライザー。
乾燥にも強く、しっとりした塗り心地で、肌のトーンもワントーンアップしてくれます。
さらに嬉しいのが、冒頭にも触れたブルーライトからも文字通りディフェンス(守る)
効果があるというところ!

スマホやパソコンなど、日々ブルーライトの影響を受けているわたしたちの肌への影響に着目し、肌の健やかさを守ってくれる一本です。

ノンケミカル成分でオイルフリーなのでどの肌質の方でも安心して使えると思います。

マスク生活になってからファンデーションを止めたので、日焼け止め効果もありかつトーンアップしてくれる下地をずっと探していました!
つけた瞬間肌がワントーン明るくなりますし、マスクにもつきにくい印象でした。

ミネラルコスメブランドとして高い人気を誇るベアミネラルの商品なので、安心して使えます(^^)

#CAのおすすめ #ベアミネラル
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。