Beauty

Asia
Crew
Image

weledaのボディーマッサージグッズ♪足のセルライト対策

2020年09月23日|Asia Crew

Image
CAは立ち仕事なのでセルライト、出来ちゃいますよね。
私はマッサージ屋さんに行くと必ず「むくみで足パンパンに張ってますね!」と言われ、浮腫みに悩まされてきました...

そんな私が最近友人たちから「足痩せた?」と言われるようになり、効果があったと感じる足痩せアイテムをご紹介します♪

①ホワイトバーチ ボディオイル
https://www.cosme.net/product/product_id/348548/top

こちらのオイルは塗るとじんわりと温かくなって肌表面を柔らかくし、マッサージ中の手が滑りやすくなることで血行を促進してくれます。

また、純粋な植物エキスやエッセンシャルオイルを配合で肌の引き締めや弾力キープをしてくれる、ボディマッサージにぴったりなもの。

これから秋、冬と乾燥の季節に入ってくるので、オイルでしっかりお肌を保湿してくれるのも嬉しいポイントです。

②ボディシェイプブラシ
https://www.cosme.net/product/product_id/2895896/top

マッサージを効率よく行うためのブラシです。
圧をかけすぎてしまうとアザになってしまうので注意が必要ですが、自分の手でマッサージをするより、力を入れずにマッサージができます♪
1つ1つの突起が確実にセルライトを潰してくれ、血行を流してくれ、脚やせ効果に繋がります!

こちらの2つを使うとセルライトを潰してくれて効果があるのでぜひ試してみてくださいね♪
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。