Beauty

Asia
Crew
Image

癒しのお風呂タイム♪身体を芯から温め快適な睡眠を♪

2020年09月20日|Asia Crew

Image
先日、原宿駅前にある@cosme TOKYOにふらっと寄って、気になって購入した入浴剤がとても良かったのでご紹介します。

薬用 BARTH 中性重炭酸入浴剤
https://www.cosme.net/product/product_id/10128025/top

疲労促進、肩コリ、腰痛、冷え性など17以上の効能が期待できるこちらの入浴剤。

浴槽に入れると温泉のようにお湯が滑らかになり身体を芯から温めてくれて、身体のポカポカを朝までキープしてくれました。
よく眠れて、目覚めがとても良く大満足◎

ビタミンCやクエン酸配合で毛穴まで綺麗にしてくれるので、お風呂上がりの肌触りもスベスベにしてくれます!

だんだんと涼しくなってきて秋を感じる日も多くなってきた今、皆様もこちらの入浴剤で癒しのお風呂タイムを過ごしてみてはいかがでしょうか♪
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。