Beauty

Asia
Crew
Image

超乾燥肌の方へ☆秋冬の乾燥の季節を乗り越える高保湿な洗顔料

2020年09月17日|Asia Crew

Image
Image
最近は涼しい日も増えてきて、秋の気配を感じるようになりましたね。

秋や冬が近づくということは、肌トラブルとして気になってくるのが‘乾燥’ではないでしょうか。

そこで、超敏感・乾燥肌の私がオススメする洗顔料がこちら。

lush 毎日が晩餐
https://www.cosme.net/product/product_id/10068547/top

'乾燥が特に気になる日’に大活躍!
クレイタイプの洗顔料なので泡立つわけではなく、お肌の負担を考えると毎日ケアというよりは週2回ほどのスペシャルケアとして使用するのがオススメ。

コーンオイル成分によりお肌がびっくりするほど保湿されてモチモチに...♪
メイク前の洗顔だと保湿されすぎてお化粧がなかなかのらないので、夜用洗顔として使えば翌朝までモチモチ感がキープされ、化粧ノリも良くなります!

ベースとなるタルクがお肌に密着することで汚れや余分な皮脂を吸着し、粒子の大きさが異なる2種類のトウモロコシパウダーがスクラブとなって毛穴の汚れや古い角質を除去してくれます。

中を開けてみるとポップコーンが...!!

甘い香りにとても癒されます。

ぜひお試しください!
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。