Station Info

Japan
Crew
Image

抹茶好きな方にオススメ!新店舗ラデュレ 京都 祇園店の限定スイーツ

2020年09月19日|Japan Crew

Image
Image
昨年7月に京都初のラデュレ京都四条店ができて、1号店からも近い祇園エリアに新店舗ラデュレ 京都 祇園店が2020年8月にOPEN。京都を連想させる日本の伝統や文化をラデュレの世界観に溶け混んだ内装でその空間にいるだけで幸せな気持ちに。

1階はブティック、2階はサロンになっているのですが、新型コロナウィルスもあり、今回持ち帰り可能な限定商品を購入しました。抹茶マカロンは私がいた時には全て完売!!限定だけに食べたかったのですが、もう一つの限定パティスリー「エリゼ・抹茶」を購入。

ここでしか味わえない日仏の文化が融合する美味しいスイーツでお持ち帰りできるものだと京都 祇園店の限定スイーツはこの2つつ。
①限定マカロン抹茶
②限定パティスリーエリゼ抹茶

カカオ風味のダックワーズ・ビスキュイやクランキー・ヘーゼルナッツなどに、抹茶クリームなど抹茶の味わいをいっぱい楽しめるケーキ。抹茶好きにはたまらない一品。次回はマカロン抹茶も食べてみたいです!!

ちなみに2階のサロンでも限定スイーツがあるので、限定のアフタヌーンティーや抹茶×柚子やほうじ茶×バニラの限定パフェなどもあるそうでまたゆっくりきたいお店です。
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。