Shopping

Japan
Crew
Image

折り畳むのが面倒な方に!見た目もかわいいおすすめエコバッグ

2020年09月21日|Japan Crew

Image
みなさんは、エコバッグを持っていますか?
わたしはコンパクトに収納できるエコバッグを持ち歩いているのですが、
毎回使い終わって元通りに戻すのが少々ストレスでした。

そんな時に見つけた夢のようなエコバッグを紹介します。

OPAQUE.CLIPのシャイニーエコバッグです。
光沢があって本当にかわいいんです!

このバッグの良いところは、シワになってもかわいいところ。
普通のエコバッグだと、きちんと畳まないとシワになって見栄えが良くありませんよね。

その心配がなくなるし、持っていて気分が上がるので本当におすすめです!
素材が薄いので尖ったものや冷凍食品などの収納は控えた方がいいかもしれないですが、普通の量であれば問題なく使えます。

色はホワイト、シルバー、ライトブルーがあって、わたしはホワイトにしました。
ささっとまとめるだけで良いので本当に楽です^^

ZOZOTOWNから購入しました!

https://store.world.co.jp/brand/opaque-clip/item/BRC7120F0076

#CAのおすすめ #エコバッグ
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。