Beauty

Japan
Crew
Image

ゆらぎ肌のためのお守りスキンケア

2020年09月24日|Japan Crew


先日、知り合いの美容家にマスク荒れの相談をしたら、
攻めのスキンケアと守りのスキンケアを使い分けることが大事だと教わりました!

肌荒れやニキビなど肌が敏感でトラブルを起こしている時は、「守りのスキンケア」をすること。
守りとは、低刺激で肌に優しいものを指すそうで、わたしは以前から「肌にやさしいスキンケアブランド」というイメージがあったベアミネラルのポアシリーズを使ってみることに。

こちらのシリーズは肌の負担となる不要な添加物は一切使用していないことに加え、毛穴にアプローチするシンプルなタイプのスキンケアなところが気に入りました。

肌に強い摩擦は禁物なので、手またはコットンでやさしくおしこむように入れ込みます。
クリームはこめかみから首にかけてマッサージするようにすると顔がすっきりします!

使い始めてから肌のトラブルは減り、良い状態をキープしてくれるようになったと感じます。
急な肌トラブルのために、必ずストックしておきたいお守りスキンケアのひとつです。

#CAのおすすめ #ベアミネラル
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。