Beauty

Japan
Crew
Image

メイクに欠かせないミスト化粧水

2021年02月27日|Japan Crew

マスク生活になってからますます欠かせなくなったミスト化粧水。
色んなブランドのものを使ってきましたが、
中でも香り良し、化粧崩れなし、マスクにつくのも最小限に抑えてくれる
一押しのスプレーに出会ったので紹介させてください。

VELY VELY(ブリーブリー)セッティングフィクサー

以前投稿したクリーム(http://crew-world.com/columns/3518)と一緒に購入してみました。
もうすぐ一本使い終わるのですが、今後もリピートしたいくらいよかったです。

まず化粧のヨレについて、暑い日でも乾燥が気になる時期でもメイクの持ちが全然違いました。
しっかりと潤いと仕上がりの状態とキープしてくれます。
使用することでファンデーションがマスクに全くつかなくなるわけではありませんが、
使用しない日と比べたら違いが一目瞭然なほどつきにくくなります。

勢いが少し強めなので顔との距離をしっかりとって顔~首までまんべんなくふきかけると爽やかな香りが癒してくれます。

乾燥対策としても優秀なアイテムなので気になった方はぜひチェックしてみてください^^

#CAのおすすめ #ミスト化粧水 #velyvely #ブリ―ブリー
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。