Station Info

Asia
Crew
Image

(大阪編)素敵なstaycationを!おすすめホテルpart2

2020年10月19日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
大阪には素敵なホテルがたくさんあって絞りきれず第二弾を作りました。笑

第二弾は、

コンラッド大阪

です。
2017年に開業したばかりで、比較的新しいホテル。

こちらのホテルで筆者が魅了されたのは
‘黒をベースにシックに固められているモダンさ’

‘一流ホテルの中でもその名に甘んじることなく、どのゲストに対しても対等で安心できる接客’
でした。

コンラッドは「ヒルトングループ」の中でも、上級ブランドとして位置づけられています。

まずロビーは40階で高層階に位置し、客室含め33-40階と、大阪の美しい景色を楽しむことができます。
また、ロビーから数々のアート作品が展示されており、チェックインまでの道のりですらワクワクしてしまう、、♪

特にロビーに行くまでの螺旋階段と壁全面の窓は非常にダイナミックで美しく、思わずため息が出てしまいそう、、
この時点で既に非日常的空間を楽しめてしまいます。

客室は、一番スタンダードなデラックスルームでさえ、50平方メートルと広々とした空間。黒で統一され、非常にモダンです。

また、ホテル内に20mの室内温水プール、24時間営業のジム、サウナ、ジェットバスがあり、宿泊者なら無料で使用することができます。
外に出なくてもホテル内で十分楽しめてしまう!

大阪らしくて面白いな!と思った点が1つ。
朝食会場に行き、メインを選択して、後はビュッフェで頂けるのですがそのメインの中に‘お好み焼きベネディクト’というものが!!笑
もちろん頼みました★

エッグベネディクトがお好み焼き風味になっていて、でもしつこくなく、さっぱりいただけてとても美味しかった♪
ユニークで印象に残るメニューでした!

いかがでしたでしょうか?

施設内にプールなどもあるので、ファミリーでも、カップルでも、はたまた女子会でも楽しめるホテルだと思います♪

少しでも皆様の素敵なstaycationの参考になれば嬉しいです♪
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。