Station Info

Asia
Crew
Image

(東京編)素敵なstaycation を!おすすめホテル

2020年10月20日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
staycationにおすすめのホテル。今回はいよいよ東京編です。
今回ご紹介するのは2008年からミシュランガイド東京でホテル部門とレストラン部門の両方で星を獲得し続けているホテル

`コンラッド東京´

です。
東京にはたくさん素敵なホテルがあり、すでにご紹介しているコンラッド系列のホテルを記載すべきか迷いましたが、
東京の大好きなホテルをご紹介する上で絶対に欠かせないホテルですのでコンラッド大阪との違いも含めた魅力をご紹介することにしました!


私が感じたコンラッド東京の魅力は
・ロビーが広く、活気溢れていること
・東京湾や浜離宮を一望できる都内でも屈指の絶好のロケーションを持つホテル。
・ホテルマンの方々から感じる品格と統一されたホスピタリティー精神
・モダンな雰囲気に加え、和のテイストも取り込まれていて落ち着ける空間であること

です。

前回ご紹介したコンラッド大阪は黒を基調としたモダンな雰囲気でした。
こちらのコンラッド東京も同じく黒を基調としたモダンさがありますが、さらに和のテイストが組み合わされていて、大人の雰囲気と日本らしさを感じます。

客室は30-37階に位置し、全290室、48平米以上の広さを誇り、ビル郡を見渡す`シティービュー´と東京湾や浜離宮、レインボーブリッジを望む`ベイビュー´を選ぶことができます。
私のおすすめはベイビューです。

28階のロビーは大きな窓と約8mの高い天井で非常に明るく、ロビーすぐ目の前に位置しているバーTWENTY EIGHTでのピアノの生演奏が響き渡っていて活気溢れています。
ホテルには宿泊者は無料で使えるプールや24時間営業のジム、ジャグジーやサウナもあり、リフレッシュにも最適な空間。

私は誕生日のお祝いで宿泊しましたが、その旨をホテルの方にお伝えすると、有料・無料の様々なプランをメールでご紹介してくださいました。
予算やイメージをお伝えするとそれに合わせた提案を数日前から何度もメールでやり取りしてくださり、宿泊した日はチェックイン時間の数時間前にお部屋を完成してくださっており、ご厚意でサプライズケーキとメッセージカードを下さいました。
私がお願いしたデコレーションは
・2羽のタオルスワン
・造花のバラでハートをつくってベッドの上に置く
・タオルケーキ
です。
なんと無償でしていただきました。

どのホテルマンの方にお会いしてもゲストの事情を引き継いで くださっており、ハード面だけでなくソフト面でも一流を感じるおもてなしでした。

またホテル内のレストランにはミシュランガイドで星を獲得している所もあり、非日常空間で贅沢な時間を過ごすことができます。

いかがでしたでしょうか?
ファミリーにもカップルにも女子会にもおすすめのホテルです。

また15周年記念として12月30日までホテルクレジット1万円分が付いたプランもあるそうで、Go To特典も合わせればかなり破格で宿泊することが出来るのでぜひチェックしてみてくださいね♪

STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。