Station Info

Asia
Crew
Image

クリスマスシーズンにおすすめホテル。東京エリア①

2020年10月23日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
10月も後半になり、ハロウィンが過ぎたらクリスマスの予定をたてる時期ですね!
私は1年の中でも街中がキラキラとライトアップされるクリスマスが一番好きなイベントで、この時期は特にわくわくしています。

今年のクリスマスシーズンはGo Toキャンペーン期間中ということもあり、予約が埋まっているところも多いのではないでしょうか。ですので例年より少し早めの予約をおすすめします。

私的クリスマスシーズンにおすすめのホテルについて、東京エリアと大阪エリアで各2つのホテルを4記事に分けてご紹介していきます。

まず今回は東京エリア!
おすすめホテル1つ目は

‘ウェスティンホテル東京’

です。
1994年に開業した東京・恵比寿にある高級ホテル。
ホテルまでの道のりにある恵比寿ガーデンプレイスもクリスマスの時期はレッドカーペットが敷かれ、そのまわりの木々がライトアップ!
さらにバカラのシャンデリアも輝いている、人気のスポットですよね。

ヨーロピアンクラシック調で統一されたウェスティンホテル東京は一歩足を踏み入れれば25年の歴史を感じる重厚感とヨーロッパの雰囲気を感じることができます。

クリスマス時期はロビー中がデコレーションされ、本当にかわいいです。

宿泊するのは勿論、ロビーラウンジ「ザ・ラウンジ」でアフタヌーンティーを頂くだけでもゆっくりと贅沢な時間を過ごせるのでおすすめ。

クリスマスシーズンが特に素敵なホテルを語る上で欠かせない場所です。
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。