Station Info

Asia
Crew
Image

クリスマスシーズンにおすすめホテル。東京エリア②

2020年10月25日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
クリスマスにおすすめホテル、東京エリア2回目です。

今回ご紹介するのはカップル、家族で過ごすクリスマスにもおすすめ!

‘ザ・ペニンシュラ東京’

です。

香港に本社を構えるペニンシュラ、東京では皇居外苑と日比谷公園に面しており、銀座までは徒歩圏内の最高なロケーションです。
また、2020年2月に米国の‘フォーブス・トラベルガイド2020’でホテル部門において5年連続5つ星を獲得しています。

全314室、全客室は54平方メートル以上と広々としており、宿泊者は無料で使えるジムやプールも用意されています。
また、2~11歳のお子様を対象にペニンシュラのユニフォームに包まれたピカチュウのぬいぐるみや歯磨きセット、カトラリーなどのオリジナルポケモングッズを用意して下さるお子様連れにも嬉しいサービスが!
様々な客層に合わせた嬉しいプランを用意されているのはさすが、5つ星ホテルですよね。

そんな一流ホテルのペニンシュラはクリスマスの時期になると館内の至るところがかわいいクリスマスデコレーションに包まれ、より一層素敵な雰囲気に...

まず、正面玄関にはライトアップされた大きなクリスマスツリーがそびえ立ちます。
さらにペニンシュラのロゴの部分もアイコン的存在のペニンシュラベアたちが光を放ちます。

ドアを通るとホワイトで統一された制服に身を包んだドアマンの方々が笑顔で迎えてくださり、非日常空間がスタートです。

1階ロビーでは生演奏が響き渡り、併設されているカフェでアフタヌーンティーを頂けます。
クリスマスシーズンのアフタヌーンティーは美味しいのに加えて見た目もとても可愛く、目でも口でも楽しめます。
写真2年前のものですが、毎年可愛いので大変人気。

またホテルに面している丸の内仲通りや大手町仲通りでも木々がライトアップされ、ホテル内だけでなくお散歩するだけでも気分が高まります。
今年は過去最大の約120万球ものライトが点灯されるそうで、例年にも増して華やかになる予感♪

家族やパートナーなど大切な人と過ごす素敵なクリスマスになること間違いなしです♪
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。