Station Info

Asia
Crew
Image

クリスマスシーズンにおすすめホテル。大阪エリア①

2020年10月26日|Asia Crew

Image
Image
Image
Image
クリスマスシーズンにおすすめのホテル、今回皆さまにご紹介するのは

‘ザ・リッツ・カールトン大阪’
です。

リッツ・カールトンといえば世界にいくつも展開している外資系高級ホテル。

今こそ、東京、日光、京都、沖縄に展開していますが、1997年に開業した大阪のリッツ・カールトンが日本第一号店なのです。

同じリッツ・カールトンでも内装やテーマがそれぞれ違っていて、私がクリスマスシーズンにリッツ・カールトン大阪をおすすめする理由は

・18世紀ヨーロッパの貴族の邸宅を彷彿とさせる重厚感のある内装がクリスマスデコレーションと非常にマッチして最高に雰囲気があるから

です。貴族が本当に住んでいるかのような雰囲気のあるホテルはこちらだけ、唯一無二の存在感があると私は感じております。

エントランスからドアマンの方々がエスコートしてくださり、一歩足を踏み入れればアンティークな家具や装飾品が並べられていてクラシカルで高級感漂う雰囲気が漂っています。
クリスマスシーズンはロビーにいくつかクリスマスツリーが飾られ、本当にヨーロッパに来たかのような気分に...♪

客室は24-37階にあり、43平方メートル以上と十分な広さ。
白とブルーグレーを基調とした内装がとても上品で、バスルームも大理石を基調としている贅沢な空間。お部屋から大坂の景色を楽しむことができます。
アメニティーは英国王室御用達のアスプレイです。

ロビーラウンジはジャズなどの生演奏が響き渡っているのでアフタヌーンティーを頂くだけでも非常にゆっくりできると思います。
ぜひ一度足を運んでみてほしいホテル。
STATION INFO
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。