Beauty

Japan
Crew
Image

おうちで簡単!ジェルネイルシール

2020年10月27日|

Image
Image
Image
今回ご紹介するのは、簡単キレイにジェルネイル風に仕上がるネイルシールをご紹介します!


「ジェラートファクトリー ネイルシール」

https://m.gelatofactory.jp/?crema-widget-share-review-translation=on

写真は自宅でさくさくっと20分くらいで貼ったネイルシールです(^^)

爪の幅に合ったものを貼り、爪先に合わせて付属のやすりで削れば終了!

こちらのシールはジェルで作られていてプクッとした素材のものなので、爪にしっかり密着し張り付きます。


お持ちのマニキュア用トップコートを塗ればもちが良くなりますし、専用のトップコートとライトを使うとよりジェル感がでます。
(写真のネイルシールは専用のトップコートとライトを使用)
シールを貼る前にも、爪やすりやベースコートを塗ると剥がれにくくなります。

普通に洗い物やシャンプーなどをして生活しても1,2週間はもつんです♪



私の友人は「近くで見てもシールに見えない!」とびっくりしていました(^^)



季節ごとにどんどん新作のデザインが出るので気軽にネイルでおしゃれができます。

大体のものが1セット1,000円ほど。
しかも1セットに24個入っていて、ハサミなどで大きさや形を調整して使えば2回分は使えます!


ですのでデイリー使いでもいいですし、職場などでネイルをするのが厳しい方は、ご友人の結婚式に列席するときや週末のお出かけのときだけ楽しむのもいいですよね♪


定期的にサイトでセールなども行っているようなので気になった方是非チェックしてみてください!
BEAUTY
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。