Shopping

Asia
Crew
Image

オーガニックのアルコールスプレー

2020年10月29日|Asia Crew

Image
先輩CAが教えてくださったこちらのアルコールスプレーがとても良かったのでご紹介。

オーガニッククリーンスプレー
https://www.drbronner.jp/organiccleanspray/

全成分の95%が有機栽培原材料の製品のみに与えられるUSDAオーガニック認証を取得しています。

サトウキビ由来の天然アルコールとオーガニックグリセリン配合で敏感肌さんは勿論、小さなお子様も使用出来ます。

ラベンダーの良い香りなのでマスクにシュッと吹き掛けると消毒だけでなくリラックス効果も生まれ爽やかに着用することができます。

原材料であるオーガニックアルコールはエクアドルの険しい丘陵地帯にある小規模農家で有機栽培されたサトウキビから作られています。
フェアトレードで積み立てた基金は地域の開発プロジェクトに寄付し、250以上の家族が伝統的な生活様式を守りながら環境を傷つけることなく生活水準を上げることができたそう。

人にも、環境にも優しいアルコールスプレーです。
SHOPPING
一般公開
Comment

コメントはありません

Cancel
Post icon black

トピックを投稿する

※絵文字は使用できません。絵文字を入れて投稿した場合、絵文字は削除され投稿されます。

未来の日時を指定すると、その時間に公開されます。

添付するファイルを選択してください。ファイルは一つあたり1MB以下として下さい。一度に複数のファイルをアップロードできます。

設定すると優先的にアイキャッチ画像として使われます。